人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 10月 16日
◇  メインサイトの工事   ◇
思うように写真というのはうまくいきません。

散々悩みぬき、結果は平凡になりました。

そろそろ朝晩だけでなく車の窓を開けていても風は冷たく、

昼間風邪通しと窓を開けて編み物をしていると寒いと感じてきました。

もちろん動けば汗もかきあともうちょっと寒くなればいいのに......””

なんて思うこの頃です。

毛糸や厚手の生地を触っていると微妙にお天気も気になり、

ここぞのタイミング今しばらく狙っております。

今までのSHULEEスタイルを基本に生地とニットのコラボデザイン......。

部屋着にざっくりかぶって表へ出ていける......。

いわば、SQUAREの日常スタイルテーマ””

疲れていてもお洒落に出かける.........、でも簡単に””

     ””簡単に””、これが一番!!

少しのアレンジで自分だけのスタイルを作りましょう!!



ではではどうぞ  funny Shape SQUARE  を宜しくお願いいたしま~す!!



■Funny shape SQUARE■

↑ご覧ください

by funny-square | 2009-10-16 15:47 | SQUARE ~NEWS~


<< ◇  羊毛を洗う  ◇      ◇  ヒツジを作っています  ◇ >>