2009年 12月 29日
◇  2009 ~  2010  ◇

今年も2日となりました。

新しい試みをしたいとこのSQUAREを立ち上げそれまでには色々な方にご指導いただきました。

心をこめ感謝いたします。

また、本当にお世話になりました。

何の進展も掲載できませんでしたが、日々糸紡ぎとフリースと格闘いたしました、

12月に入り以前から体調を崩していた状態が悪化し思うように制作もはかどりませんでしたが、

焦らず楽しみながら作品を創っていきたいと思います。

どのように皆様にご覧いただけるか.....?

ワクワクしながら来年頑張ります!!

応援してくれている生徒さん!!

今年もお世話様でした。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

2010年皆さまにとって素晴らしい一年になりますよう、

良いお年をお迎えください........。


            FUNNY SHAPE SQUARE 主宰 坂本智恵子
[PR]

by funny-square | 2009-12-29 23:52 | SQUARE ~NEWS~


<< ◇  SQUARE  のロゴ ...      ◇  メリー クリスマス   ◇ >>